電話占いヴェルニと電話占いウィルの違いを比較しました!

電話占いヴェルニと電話占いウィルの違いを比較
電話占いヴェルニ電話占いウィルは、共に電話占い業界の中でも人気のサイトです。両者にはいくつかの違いがあるので、それぞれを比較してみましょう。

まずは料金についてです。電話占いヴェルニでは、料金は鑑定料金のみの発生です。そのため、1分あたりの鑑定料金に時間を掛けることで実際の料金が決定されます。

指名料やキャンセル料などはかからないので、お得に利用したい人に向いていると言えます。占い師ごとに料金は異なっていて、190円からとなっています。人気の占い師になると330円からのケースもあるので、幅広いのが実状です。

電話占いウィルの場合は、鑑定料の他に通話料が発生します。こちらも占い師によって料金が異なり、1分当たり220円からというものや400円からのものまで様々です。

次に、占い師の数や質について見ていきましょう。実はこの項目は、両者に大きな違いはありません。いずれも鑑定歴の長い経験豊富なベテランが控えていますし、どのような悩みにも対応してくれる占い師が数多く在籍しているのが特徴です。

しかし、電話占いウィルに在籍している占い師の数が200名程度であるのに対して、電話占いヴェルニが500名程度と、人数の面では電話占いヴェルニの方が優れています。

在籍している占い師の数で選ぶ人はそこまで多いとは言えませんが、多ければ多いほど待たされる時間が短くなるとも言えますので、すぐに悩みを聞いてもらいたいという人は電話占いヴェルニをオススメします。

次に、キャンペーンや特典を解説します。電話占いヴェルニのキャンペーンは、新規登録をするだけで最大2,500円もらえるものや支払い方法を先払いにすることで、2倍のポイントがもらえるものがあります。

また、占い師から毎月何らかのプレゼントがもらえる企画も人気で、実際にこのプレゼントを目的にサービスを利用する人も多いと言われています。

一方電話占いウィルのキャンペーンですが、初回登録で3,000ポイントもらえます。また、電話占いウィルの魅力でもあるのですが、会員ごとに異なる内容のキャンペーンが展開されていることも忘れてはなりません。

例えば前月の利用額が200,000円以上の人は、5%のポイント還元や誕生日特典で20分無料になるチケットをプレゼントされます。

このように見てみると、どちらも魅力的なサービス内容となっていることが分かります。それぞれをしっかり比較して、満足いくように利用するようにしましょう。